Amazonで利益商品を絞り込む3つのキーワード検索

せどりで稼ぐため重要なテクニックやスキルがいくつもありますが、これからお伝えするテクニックはせどらーなら知っていなければならない情報の一つです。

それはAmazonで商品をリサーチするに際に使うキーワードです。

特に重要なキーワードが以下の3つです。

①Amazonが出品していない商品
「-amazon」

②下限金額を設定して絞り込む
「&low-price=0000」

③プレミア商品検索(参考価格より高い商品)
「&pct-off=-0」

 

このキーワードを使うことでAmazonで販売して利益が出る商品をリサーチすることが出来ます。

ただ、このキーワードを1つずつではなくまとめて3つ使うことでフルに力を発揮します。

この3つを組み合わせることで「○○○円以上のAmazonの販売していないプレミア価格の商品」を検索することが出来るのです。

 

使い方は簡単なので実際に画像で説明します。

 

3つの最強キーワードを使った仕入れ術

まず、アマゾンでリサーチしたい商品を検索します。

今回は「ベイブレード」で検索してみたいと思います。
検索窓に「ベイブレード」と入れますが、その隣にスペースを入れて「-amazon」と入力して検索してください。

こんな感じです↓↓↓

「ベイブレード -amazon」



 

 

 

これで検索するとAmazonが出品している商品を検索から除外することが出来ます。

 

検索したら次にURLの語尾に「&pct-off=-0&low-price=3000」と入力してEnterキーを押します。



 

 

すると、プレミア価格になっている3000円以上の商品に絞り込むことができます。
数値を変えることで絞り込む金額を変更するも可能です。

 

検索後はこのような表示になっていればOKです。



 

 

 

$3000以上 ⇒ 3000円以上の商品

最大0% OFF ⇒ プレミア価格

-amazon ⇒ Amazonが出品していない商品

 

これで検索は完了です。

あとは検索結果に表示された商品をリサーチしていくだけです。

今検索した商品を仕入れることができれば利益が出る可能性が高いということになります。

 

カテゴリーで絞る方法

先ほどは検索したキーワードに対しての商品の絞り込みをしました。
次はカテゴリー内の検索で絞り込む場合の方法を説明します。

やり方はさきほどとほとんど変わりません。

まず、検索したいカテゴリーを開いてください。

今回は以下のカテゴリーに絞ってみます。



このキーワードを絞ったら

検索窓に「-amazon」を入力して検索

次にURLの語尾に「&pct-off=-0&low-price=2000」と入力してEnterキーを押す

これでカテゴリーにで絞った検索が可能となります。



 

まとめ

検索キーワードを組み合わせることで効率よくリサーチすることができるようになります。

特に今回紹介した3つのキーワードが特に重要なワードになっているのでぜひ活用してください。

検索窓に「-amazon」

URLの語尾に「&pct-off=-0&low-price=0000」

 

ここで重要なのは順番を間違えてはいけないということです!

必ず-amazonで検索した後にURLの語尾に&pct-off=-0&low-price=0000を入れて下さい。
そうすることで検索で失敗することはないでしょう。

 

 

  

 

 

メルマガではメーカー・卸開拓に関する
ノウハウや実践記を配信しています。

登録者にはノウハウをプレゼントしているので
メーカー・卸開拓に挑戦されたい方はGETして下さい。

メルマガ登録はこちら⇒とーばるのメルマガ

コメントを残す

サブコンテンツ