【せどり】Amazonが販売していない商品を検索する方法

せどりをやっていく上で最大の販売ライバルはAmazonです。

 

Amazonが販売している商品はショッピングカートを取得するのが難しい上に在庫数をたくさん持ってるので同じ商品を販売するとなると自分の商品が売れる番がなかなか回ってきません。

 

そうならないために、Amazonが出品していない商品を販売したらいいんです。

 

実は、Amazonが出品していない商品だけをリサーチする方法があります。

 

その方法はとても簡単です。

Amazonの商品検索窓に( -amazon )を入力して検索するだけ!

 

たったこれだけで、
最大のライバルが販売していない商品だけを検索すことができます。

 

キーワードを使ってAmazonが出品していない商品を検索

実際に検索する方法を説明していきます。

 

 

今回は、ベイブレードという商品を検索してみます。

ベイブレードと検索すると以下の画面が開きます。

 


 

続いて、検索窓に  –amazon  と入力して、再度、検索してください。


 

 

すると、
Amazonが販売していない商品だけが検索にヒットします。


 

 

今、検索させれている商品はAmazonが出品していない商品なので、この商品をリサーチして仕入れることが出来れば、比較的早く販売することが可能となるわけです。

 

 

まとめ

このように、検索キーワードを使って商品を絞り込むことができます。

 

電脳せどりでがむしゃらにリサーチするよりは、このように稼げる可能性のある商品だけに絞ってリサーチしていくことで時間を短縮して、より効率よく稼ぐことができるようになります。

 

 

今回、紹介した方法以外に検索テクニックは他にも多数ありますのでそれらを組み合わせることでさらに効率よく検索してリサーチすることが可能になります。 

 

 

メルマガではメーカー・卸開拓に関する
ノウハウや実践記を配信しています。

登録者にはノウハウをプレゼントしているので
メーカー・卸開拓に挑戦されたい方はGETして下さい。

メルマガ登録はこちら⇒とーばるのメルマガ

One Response to “【せどり】Amazonが販売していない商品を検索する方法”

コメントを残す

サブコンテンツ